てぃーだブログ › ビリヤード越後屋 › 12月3日の記事

2021年12月03日

12月3日の記事

今日の対戦

12月3日の記事
山城裕貴B2  vs  上原泰貴B2

(80-80)   4番台   14:25〜16:40

-62

ジャパン   16:40〜18:00

山城 +21

山城が圧倒的な力の差を見せつけました。









12月3日の記事
佐藤圭ニ   vs   そてつ

9ボール(3-5)   6番台  16:10〜18:30

0ーW
-0
-2

名古屋から出張で来られた佐藤さん。

まだ初めて2年くらいで

日本最南端マスワリは残念ながら不発でした。









12月3日の記事
山城裕貴B2  vs  池田関維B2  vs  上原泰貴B2

ジャパン   1番台   21:25〜0:50

+2     ー19    +17

今日は泰貴のリベンジをこじんまりとやりました。


















Posted by ビリヤード越後屋 at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
二日間と短い間でしたが、越後屋さんで玉撞できて本当に良い思い出になりました。
日本最南端に、ビリヤードのそてつ先生と縁することができましたので、教えて頂いたことをしっかり練習して、またリベンジに来たいと思います。
先生ありがとうございました!
Posted by 佐藤圭二 at 2021年12月04日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。